資料請求はこちら
ニュース

日本経済新聞社主催「リーガルテック最新動向2021~DX推進で変革する企業の業務効率~」に登壇しました。

3月5日にオンラインで開催された日本経済新聞社主催「リーガルテック最新動向2021~DX推進で変革する企業の業務効率~」に弊社営業企画部長・山田が登壇いたしました。

(オンラインでの登壇の様子)

講演では「ドキュメントDXで文書作成をストレスフリーに~AI による社内ドキュメントの再活用~」と題し、文書の作成・レビューにおけるDXの課題・ソリューションについてお話しさせていただきました。

「当日は視聴できなかったので改めて話を聞きたい」、「日程が合わず申し込みができなかった」というお声を有難いことに多数いただきましたので、講演で実際にお話しさせていただいた内容に加え、時間の関係でご紹介できなかったLAWGUEを活用した実際の企業様のドキュメントDXの事例を含め、内容を拡充したウェビナーを下記の通り開催いたします!

 

【こんな課題に悩まされていないでしょうか?】

・過去文書を再活用可能な形でのデータベース化できていない
・インデント修正、表記ゆれ、条番号ずれなど、最終化のチェックに時間がとられている
・過去のナレッジがメールやワードなどに散在していて一元化できていない

 

【開催概要】
開催日:3月19日(金)
時間 :10時~11時
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信(お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます)。
開催当日までにご案内メールが届かない場合、誠に恐れ入りますが、 sales_team@j-legalsystem.comまでご連絡ください。 

※注意
以下の点を予めご承知おきください。
・本配信は機材や通信環境等の理由で中断させていただく場合がございます。
・映像や音声の乱れが生じる場合には、再度接続をお願いする場合があります。
・状況によっては、配信のURLを変更する場合がございます。その際に適切な方法にてURLを再度告知します。
・フリーメールアドレスでのご参加登録いただけませんのでご了承ください。 
・同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、お断りをさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

 

【お申込み方法】
以下のフォームよりお申込みください。なお、ブラウザ上フォームが表示されない場合は、大変お手数ですがこちらのページよりご参加希望の旨、お知らせください。